遅くなりました・・・

もう毎週のことですので、皆さんご存知と思いますが、本日8月7日(金)の番組紹介です。


深夜24:12からは、新情報屋を加藤雅也さんが演じる『怨み屋本舗REBOOT』。

テレビ東京系列で、放送です。


今回から、毎回2話完結になったんですね。

ということで、今回は前半の放送なので、また次週と続けて拝見したいと思います(^^)


ところで、前回の放送に夏目ナナさんがご出演でしたが、前編にも出てたんですね。

そして、山本浩司さん。

お名前見た時、あれ?と思ったんですが、やはりあの山本さんだったんですね。

最後は悲惨でしたが・・・(^^;


何となく、この番組ってVシネ関連の方の確立高い気がしちゃいます。


それから、この番組の前に、忘れちゃいけないあの番組ですね~。

午後23:15からは、ご存知『メイド刑事』です。


さぁ~、今日の放送も楽しみですよ~。あの南野陽子さんのご登場です!

南野さんは極妻の役らしいです。そして、昔懐かしいあの武器を使うそうです。

南野さんが2代目を演じたあのドラマ、 思い出しますね~(^▽^)


そういえば、主役の福田沙紀さんのお名前は、あの主人公のお名前からとったらしいんですよね。

お名前をつけたご両親も、こういう番組でこういう共演が出来たというのは、感慨深いものがあるでしょう。


では、本日もお楽しみ下さ~い♪