翔さん特集

うっかり見逃しておりました。


本日8月12日(水)午後19:50から、TBS系列にて放送の『激安バラエティー』という番組に、

哀川翔さんがご出演されているそうです。


この番組、まったく知らないんですが、どんな番組なんでしょうね。

お知らせが遅くなりましたが、間に合った方どうぞご覧になってみて下さい(^^)


そして、明日13日(木)は、一昨日昨日今日の続きで、ファミリー劇場にて翔さん主演の

「修羅がゆく 4 東京大戦争」が放送になります。

この作品の松田さんは、もう今の松田優さんになってますね~。


ところで、2にも崎山さんのお名前が・・・。

こんなに出られてるとは知りませんでした。しっかり発見せねば(> <)


その修羅が終わった後なんですが、深夜26:33からTBSにて『アカデミーナイト』という番組があり、

翔さんの衝撃人生を、ご自身が出演されてお話されるようです。


深夜番組なのでどの程度の放送局で放送されるかわからないので、TBS以外の方は、

お手数ですがご覧のTBS系列の局の番組表などでご確認下さい。


翔さんのお話はいろいろ聞いてますが、深夜で初独占ということなので、どんなお話が伺えるのか

楽しみです(^▽^)


では、ここしばらく続く翔さんのご活躍、お楽しみ下さい♪