まだ続きます♪

明日8月12日(水)は、TBS系列にて午後21:00から放送されている『となりの芝生』に、

崎山凛さんがご登場です!


今回は、事務所のHPにしっかり出てました(^^)

でも、何で前回の分は出てないのか・・・。ちょっと不思議です。

前回はあまりよく映らなかったんですが、今回はもう少し出番があるといいなぁ(>▽<)


ところで!昨日放送された「修羅がゆく」。

放送が終わった後録画を確認したんですが、その時とばして最後の出演者のテロップを見たんです。

どなたか他にも出てないかなぁ、と思いながら。

そうしたら!出てるじゃありませんか、崎山さんが!!

またまた大騒ぎしてた私です(笑)


しかし、時間がなかったんで早送りで崎山さんを探したんですが、見つからないんですよね・・・。

いったいどこに出てらっしゃるのやら・・・。今度、ゆっくり拝見して探してみようと思います(^^;


で、その修羅がゆくシリーズなんですが、明日も午後23:00からファミリー劇場にて放送です。

明日は「修羅がゆく 3 ~九州やくざ戦争~」が放送になるようです。


それにしても、CS放送が観られると、いろいろ楽しいですね。

先ほど犬の散歩から帰ってきたら父が時代劇専門チャンネルを観てまして、そこに堀田眞三さんのお姿が!

堀田さんだぁ~!と、玄関で大きな声を出してしまいました(^^;

こういうことがあると、何だか得した気分になります。


それでは、明日もどうぞご覧下さいませ♪