かぶるなぁ~

明日8月14日(金)は深夜24:12から、恒例となってきましたテレビ東京系列でのドラマ24


怨み屋本舗REBOOT』の放送があります。


加藤雅也さんが、情報屋としてご出演されていますねぇ。


先週観るつもりではなかったんですか、結局観てしまいました(^^;


何か、前シリーズまでと比べると内容がハードになった気がします。


明日はどんな結末を迎えるんでしょう。楽しみです(^^)



そして、先週は久しぶりのヨーヨー姿を披露した南野陽子さんがゲストだった『メイド刑事』。


明日は午後23:45からと、放送がかぶってしまいますね~。


でも、私は拝見させていただきます(^▽^)


明日は主役の福田沙紀さん以外にも、メイド服を着た女の子が多数出るようです。


どんな衣装か、ちょっと楽しみです(変なイミじゃありませんので)。



では、お盆の週末をゆっくりお楽しみ下さいませ♪