スーツがお似合い♪

明日8月15日(土)は、終戦記念日ですね。



そんな日ですが、午後21:00からは日本テレビ系列にて寺島進さんがご出演されている、


華麗なるスパイ』が放送になります。


先週は、メンバーの前でと総理大臣の前での態度の違いに、思わず笑ってしまいました(^^;


それにしても寺さんのスーツ姿、いつ見ても素敵です(>▽<)



そういえば、平日の午後15:00から『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』が再放送されてますね。


この時は、寺さんヘリの操縦士でしたよね。



こちらは関東だけかもしれませんが、よかったらご覧になってみて下さい(^^)




それでは、明日のスーツはどんな感じか、楽しみにしたいと思います♪