仁義再開

先月はキャッチアップとか何とか言って、先々月まで放送された「仁義」の1から9までを放送していたので、


今月からまた新たに10話からの放送が始まったのを、すっかり忘れておりました。


もうすでに2回ほど放送してしまいましたが、まだ3回ほど放送がありますので(^^)



そして、明日8月16日(日)深夜26:50から、チャンネルNECOにて「仁義10 流血の代紋戦争」が


放送されます。


その後は、22日30日となります。



あ、改めて書くまではないと思いますが、主演は竹内力さん、それに榊原利彦さんです。


山口祥行さんもご出演されてます。


途中でアンドレさんが出なくなってしまったのが、ちょっと残念です(^^;



今月はまだ11話12話も放送されてますので、こちらもおってお知らせしますね~。



では、熱い男たちの戦い、またご覧下さい♪