なにゆえ~?

昨日の『となりの芝生』、やっぱり崎山さんご出演されてましたね~。


事務所さん、更新なかったですけど、何話に出るか把握されてるんでしょうからまとめて書いてくれればと、


ついつい思ってしまうんですよね~。


私みたいなマニアは、一応・・・と思って観るからいいんですけどね。


そうでない方はご覧にならないでしょう。


もっとも、どれだけの方があのHPを確認されてるかはわかりませんが(^^;



ところで、録画したんですけどぉ~・・・、途中で切れてたんです。


設定時間は何度も確認してるから、間違えてないはず・・・。


残量が足りなかったか!?と思ったけど、まだあるし。


一体なぜ途中で録画が終了してしまったのか???


えぇ~~~!?マジで~~~!!(; ;) と、しばし頭抱えましたよ。



40分間だけ録画できてたんです。


その後崎山さんの出番はあったんでしょうか?


気になります・・・。



次回は、ちゃんと録れますように!!



ところで、瀬戸さんてまだ店辞めたりとかしてませんよね?