あと少しですが・・・

本日8月20日(金)の番組情報です。

もう恒例なので、今さらこの時間にという気もしますが、お知らせしま~す。


深夜24:12からは、テレビ東京系列にて加藤雅也さんがご出演の『怨み屋本舗REBOOT』です。

今回は、加藤さん演じる情報屋が依頼人となるようです。

その条件は、いつものような高額な依頼料ではなく、あることをやめろということです。

どんな条件なのかは、ご覧になってみて下さいね~(^^)


それにしても前回のお話、怖いですね~(- -;

ああいうふうに妄想で動いちゃう人って、今の世の中多そうですよね。

ストーカーなんかも、あんなふうに勝手に妄想して突っ走っちゃう人、多いのかもしれませんね。


勝手に妄想されて付きまとわれたりしたら、どうすればいいのかわかりませんよね。

オソロシイ世の中になったものです。


そして、本日の放送も熱闘甲子園で遅くなりますね~。

午後23:45からは、テレビ朝日系列で放送の『メイド刑事』です。


今日は福本清三さんのお名前が出てますね~。

オープニングにも出てらっしゃいますが、今日は本編のほうにも出番があるんですね。

やっぱり、福田さんにお掃除されちゃうんでしょうか。

それとも、また違う役どころですかね~。

どんな役で出てこられるのか、楽しみです(^▽^)


ところで、前回はメイドがたくさん出てきましたね。

何かムカつくこと言ってましたが、本当にいそうな気がします。


自分が若いといわれなくなった時、何が残ってるかわかってないんでしょうね。

ただただ、空虚な自分しか残ってない気がします・・・。


では、もうそんなにしないで時間になりますので、どうぞお見逃しなく♪