今日でした!!

6月7月と、無料動画GyaOトーク番組『GyaO ジョッキー』でオンエアされた、


小沢仁志さんの「顔面暴力~小沢仁志のきわめ道~」。


本日8月26日(水)ごご21:00から、またまた放送です!



残念なことに、本日で最終回になるそうです。


でも、仁志さんご自分で飽きやすいようなことを以前おっしゃってたので、このくらいがいいのかも・・・。


ファンとしては、もっとお聞きしてみたかったですけど。



先月は、すごかったですものね~(^^;


中野英雄さんがゲストでしたが、もう目がテン状態でしたよね。


私はあまりの暴露話に大笑いしてしまいましたが、ちょっと苦手な方もいらしゃるかもしれませんね。



それにしても、なかなかこんなふうにお話をうかがう機会もないので、こういう企画はうれしいです。


GyaOはもうおしまいですが、またどこかでこんな企画があるといいですねぇ。


でも、生はやはり危険かも・・・!?



ところで、第1回と第2回の再放送が、9月7日(月)の正午まであるそうです。


お見逃しになった方、もう一度観たいという方は、是非アクセスして下さい(^0^)



では、崎山マネージャーは録画に任せて、何がとび出すかわからない仁志さんの生放送、


楽しく拝見したいと思います♪