出ますよ~♪

先週の『となりの芝生』、やはり崎山凛さんご出演されてましたね~。


ちょっとだけだったけど、しっかりフレームインで台詞もおっしゃってました(^^)


どうやら、瀬戸さんが店を辞めない限り崎山さんの出番もちゃんとありそうです。



ということで、明日8月26日(水)午後21:00からTBS系列にて、こちら放送されますので、


どうぞよろしくお願いします(^▽^)



しかし、脚本が昔と変わってないせいかだんなの横暴さとか、ムカついて観てられません。


私があんなことになったら、家出てるかも・・・。


まあ、そもそも結婚なんてしないでしょうねぇ。


ああいう相手も、私みたいな女は選ばないでしょうけどね(笑)



でも、世の中にはまだああいう家庭があるのかな・・・。


私には、到底耐えられないと思います。


崎山さんがご出演でなければ、絶対観なかったろうなぁ(^^;



では、マネージャーをご覧下さいね~♪