どうなるかな・・・

明日8月28日(金)は加藤雅也さんがご出演されている、『怨み屋本舗REBOOT』ですね。


深夜24:12から、テレビ東京系列にて放送されます。


今回のお話は加藤さん演じる情報屋が依頼人となりますので、いつもより出番多いですよね(^^)



それにしても先週の放送拝見したんですが、いや~黄川田さん、悪いですねぇ。


もうあの顔が・・・。観てるだけで憎たらしくなってしまいます(^^;


さあて、今回はどんな結末を迎えるんでしょうね。



そしてこの放送の前に、午後23:15からはテレビ朝日系列で『メイド刑事』の放送です。


明日はどんなワルをお掃除してくれるんでしょう。


福田さんの活躍が楽しみです。



では、8月最後の金曜日、TVでもご覧になりゆっくりお過ごし下さいませ♪