夏の終わりに・・・

早いもので、8月もあとわずか。


夏休みももうすぐ終わり、っていう頃ですね。



長い休みの終わりが近づくと、この日がやってくるんです。


私が産声を上げた日(^^)


20:00ジャストの生まれなので、もう生まれてましたね~。



日付が変わってから、いろいろな方からお祝いのメッセージをいただきました。


うれしいことですよねぇ。



私は学生時代の友人と、あまり密に付き合ってないものですから、


圧倒的にブログをはじめてから知り合った方からが多いんですよ。


多少(?)特殊な趣味であるせいか、よく聞くネット上でのトラブルも今までありません。


これは本当にありがたいと思います。


あたたかい方たちとこうしてお付き合いできることに、感謝しています。



そして、今日でヨイ年になったので、今まで以上によい年にしようと思います(笑)



最近ほぼ情報ブログになっちゃってますが、また時間あるときに作品を拝見して、


感想を書きたいなぁと思っています。



どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪