9月の東映チャンネル!

先日の夜、暇つぶしにチャンネルをあちこち変えてました。
そして、CSのTBSチャンネルにしたら『眠れない夜をかぞえて』がやってました。

こちらの作品、私は観たことないんですが姉が観ていて、どんな内容なのかは知ってました。
それで、ちょっと観てみよようかなとそのままにしていたら、出るわ出るわ。
この作品の刑事役の出演者って、ちょっと何事?って思ってしまいました。

メインは田中美佐子さん、三田村邦彦さん、笑福亭鶴瓶さん、だと思います。
何で鶴瓶さんなんだろうと、当時も思いましたが、やっぱり今でもちょっと不思議。

それに元阪神の川籐さんが出てたのも、やっぱり何か不思議です。
JAC出身の春田純一さんがご出演されているのは、これはうれしい(^^)

と、おぉっ、もうお一方いらっしゃるじゃありませんか!?
何と、竹内力さんもご出演されてたんですね~。
力さん若い若い。口ぶりはスマートとは言いがたかったですが、まだかわいらしかったです(^0^)

そんなことのあと、J:COMチャンネルで番組紹介をやってたんですが・・・。
来月9月の東映チャンネル、力さんご出演の作品がズラリ~、と思っていたら力さんのインタビューまで!

どうやら“竹内力キャッチアップ”らしいんですよ。
たかだか15分の番組なんですが、他では観られないようなんですよね~。
これってちょっと観てみたいじゃないですか。

しかも、放送される作品て私が拝見してないものが多いんです。
標的とかぶった斬れとか烈火とかテキ屋魂とか侠道とかとかとか・・・。
それに、それにDEAD OR ALIVEに、死刑確定もあるんですよ~~~!!
ムラマサの一の章もあるし・・・(^▽^)

DEADは前に観てますが、もしかすると録画したの観られないかもしれないのでもう一度録画したいし。
この作品は、内容はかなりものすごいけど、皆さんカッコいいから何度でも観たいですもんね。

死刑確定は、レンタルしてきてだったのでダビングできてないのでこちらもしたい。
最後は哀しいけど、崎山さんカッコいいから録っておきたいんです~~(>▽<)

真田さんの伊賀忍法帖百地三太夫があるのもうれしいし。
ああ、もう9月の東映チャンネル、中身濃すぎます~~~!!

新・首領の3と4も放送されますし、これはもう9月だけでも登録しなきゃですかね~♪