愛、があるから?

ここ数日、気になってるコマーシャルがあります。


多分皆さんもご覧になったんではないかと思うんですが、とあるお弁当屋さんのものです。



哀川翔さん、出てらっしゃるんですよねぇ。


カルビのお弁当のコマーシャルに(^^;


えぇっ!?なぜ翔さん?と考えてしまいました。



そりゃあね、力さんのあのアイスのコマーシャルに比べたら何てことないですが・・・。



力さんがあれのコマーシャル始めた頃、まだVシネマって観てなかったんですよね。


でも、もちろん力さんのこと知ってましたし、そのイメージもあったので、


何でこんなことしてるのぉ~???と、驚いてしまいました。



そう、あの驚きに比べたら、かわいいもんなんですが。


やはり、なぜ翔さんが?と、思わずにはいられませんでした。



本当に最近、翔さんをTVで拝見することが多い気がします。


仁志さんや和さん、それに崎山さんも、もう少し出ていただけたらいいのになぁと、


ついつい思ってしまう、今日この頃でございます(笑)


ところでこのコマーシャル、いつまでなんでしょうね~。