おっと・・・

うっかりしてました。


本日9月4日(金)は、もうひとつ作品がありましたね。


午後23:00から、テレビ朝日系列で放送されます『メイド刑事』。


いやいや、すっかり頭から抜けておりました。



今回はエステの豪邸に潜入するそうです。


どんな豪邸なんでしょうねぇ。ちょっと楽しみです(^^)



そして、本日ホスト姿をご披露下さる寺島進さん。


明日9月5日(土)は、また違った姿をみせて下さる『華麗なるスパイ』があります。


午後22:00より、日本テレビ系列で放送です。



先週は24時間テレビで、この作品はお休みだったんですよね。


明日はまた派手なスーツを着こなす姿が拝見できますね~。


でも、今日の衣装と似てるなんてこと、ないですよねぇ・・・(^^;



それでは皆様、是非ご覧くださいませ♪