しまった・・・

9月6日(日)、とあったものですから今日ご紹介すればいいかなと思ってましたら、



6日は6日でも深夜なので、本日5日(土)の深夜26:00と紹介したほうがよい時間でした。



その作品は哀川翔さん主演の「修羅がゆく 2 戦争勃発」です。



ファミリー劇場にて、今回が2回目の放送になりますね~。



で、前回この作品をざーっと拝見しましたら・・・、いらっしゃましたよ~~~、崎山凛さん!



1では見つけられなかった崎山さん、2ではしっかりわかりましたぁ。



よかったよかった(^▽^)



萩原さんのそばにいらっしゃいましたので、見つけてみて下さい。



当たり前ですが、お若いですよ~(^^)



では、土曜の深夜ゆっくりとお楽しみ下さいませ~♪