ありゃ~・・・

もしかしたらやるかなぁと思っていたら、やっぱりありました~(> <)

本日9月7日(月)午後15:00から、テレビ朝日にて『相棒~シーズン6スペシャル~ 複眼の法廷』が

放送です!


この作品、私には外せない作品なんですよね。

小沢和義さんのみならず、崎山凛さんもご出演されていますから(^^)v


お二人が同じシーンにご登場されることはないんですが、同じ作品にご出演というのは、

お二人のファンである私には、この上ない喜びだったりします(大げさ?(^^;)


最近崎山さんはVシネマにご出演されないので、こういう機会は最近ないんですよね。

そんなわけで、うれしい作品となっております(^0^)


う~ん、しかし、あと数時間ですし、お仕事行かれてる方はご覧になれないですよね。

今回和さんのお名前でヒットしなかったものだから、当日となってしまいました。


10月から新シーズンが始まるから、あるんじゃないかなぁと考えてたんですが、

まさかこのタイミングでやられるとは思いませんでした・・・。


それにしても新シーズン、また和さんや崎山さんもご出演して下さったら、うれしいんですけどね(^^)


今回の放送は裏で浅見光彦シリーズがあるので、相棒も大変そうですよね。


ん?そういえば今この時間帯って、崎山さんはまさにTBSにご出演されてるんでしたよね。

すっかり忘れておりました(笑)


じゃあ、またTBSのほうにご出演される可能性も・・・。

刑事役なんかで出て下さったら、すっごいうれしいんですけどね(^▽^)


さてさてどうなりますやら、水曜夜21:00の推理合戦。


それよりも、まずは本日ですね。

お時間ある方、是非ご覧下さいませ~♪