みぃ~っけ♪

皆さん、グリーってご存知ですか?

よくCMで、釣りやったりペット飼ったり庭造ったりして遊んでる、アレです。


実は私、登録だけしてあるんです。

数ヶ月前に、友人から久々連絡がきて、何かと思ったらこれに登録してほしいとのことでした。

まあ、登録するだけでいいし、無料だというのでとりあえず登録してます。


それで、久しぶりに友人のところをのぞきにいきまして、その時芸能人ブログ、と書いてあるのを

見つけたんです。

どんな人がやってるのかな~と思い、五十音順に見てみました。

そして、や行にたどり着いた時のこと。


なんと、あの山口祥行さんのお名前があるではないですか!

えーっ、うっそ~!?といってみれば、本当に山口さんが・・・。

やべきょうすけさんがやってるのは知ってたんですが、まさか山口さんもとは。

まったく想像しておりませんでした。


で、なぜこのお二人が、というと、TAJOMARU×GREEのコラボブログということです。

映画「TAJOMARU」に、お二人ともご出演されてる関係でということみたいです(^^)


記事自体は少ないですが、山口さん自身が書かれてるんだなぁっていうのがわかって、面白いです(^0^)

もしグリーをご覧になれる方は、一度のぞいてみて下さい♪