見逃せない!

本日9月11日(金)は、いつもお伝えしてるドラマが2本ありますね~。


まずは加藤雅也さんご出演の、『怨み屋本舗REBOOT』。

深夜24:12から、テレビ東京系列にて放送です。


今回は先週の続きで、後輩社員に嫌がらせをされ続ける女性が報復を頼むというお話。

前回オンタイムで拝見してたんですが、聞くに耐えられず、音声絞って画だけ観てました。

それだけでも、何だか気分悪くなるくらいの迫力でした。


どんな報復が待ち受けているんでしょう。気になります。


そしてもう1本。

怨み屋の前に放送となるんですが、午後23:15からテレビ朝日系列で放送の『メイド刑事』。


今回で、何と最終回になってしまうんですよ~。

出演者にあまり関係なく拝見していたおもしろいドラマだったので、淋しいです。


最終回ということで、今までに比べるといろいろ危険な目にあうようです。

果たしてどんな最後を迎えるのか、楽しみです!


では、来週のシルバーウィークに向けて、今週末はおうちでのんびりテレビを楽しみましょう♪