今夜だったのね・・・

お~、またやってしまいました。



本日9月10日(木)の深夜26:29から、TBSにて放送される『アカデミーナイト』。


以前にもインタビューがあったかと思うんですが、哀川翔さんがご登場です(^^)


どうやら来年のゴールデンウィークに公開予定の映画「ゼブラーマン 2」(仮)の公開記念でご出演みたいです。



今回は<週刊 哀川翔>の“創刊号”として、8月に翔さんがプライベートで訪れたキャンプの様子を


ご紹介いただけるようです。


スクリーンでは観られない意外な素顔や、数々の名言も飛び出すそうなので楽しみですね(^0^)



しかし意外な素顔って・・・。


もしかすると私たちにはもうおなじみとなった顔で、あまり意外と感じない可能性もありますね(笑)



どんな素顔が拝見できるのか、楽しみにしたいと思います♪