今夜はかぶるな・・・

昨日は気づかなかったんですが、本日9月12日(土)の夜は、いろんな作品がかぶってます(* *)

まず21:00からは寺島進さんご出演の『華麗なるスパイ』、こちらは昨日お知らせしました。

ところが、21:30から東映チャンネルにて「DEAD OR ALIVE 犯罪者」があるんです。


こちらは哀川翔さん、竹内力さんのダブル主演だけでもすごいのに、小沢仁志さん、寺さん、山口祥行さんも

ご出演されていて、なおかつチョイ役ですが、あの江原シュウさんもご出演されていて、

そして崎山凛さんもご出演されているんですよね~(>▽<)

あ、崎山さんはまだ祐一さんのころだったかな?違ったかな?


そんなわけで、30分ではありますがかぶっちゃってます。


深夜25:20からは、チャンネルNECOにて小沢和義さんがご出演された「仁義 15 女豹襲撃」があり、

26:00からはファミリー劇場にて「修羅がゆく 3 九州やくざ戦争」の放送があります。


さらに同時刻に、遠藤憲一さんご出演の「Breath Less ブレス・レス」が

日本映画専門チャンネルにて放送されるらしいんです。


これだけ作品がかぶるのも、珍しいですよね。

何なんでしょうね、一体(^^;

今月東映チャンネルに加入したのを差し引いても、やっぱりかぶってますから。

さぁて、HDDがいっぱいだな~。どうしましょうって感じです。


でも、こんな風にいろんな作品を放送してくれるのはうれしいことです(^▽^)

贅沢をいうならば、もう少しバラけてくれるともっとうれしいです(笑)


では、週末の夜は贅沢な悩みを楽しむといたします♪