仁じゃなくて義

とりあえず、今月のみ東映チャンネルに加入しているわけですが、そこでこんな作品を見つけました。


それは、「仁義-JINGI-」です。竹内力さん、ご出演されてます、が・・・。



こちらはVシネマではなく、映画なんですよね?


しかも、力さんは仁じゃなくて、義郎なんですね。


仁を演じてるのは、伊原剛志さんです。



力さんが義郎、ですか・・・。仁を演じてるのを見慣れてしまっているので、何か妙な感じです(^^;


伊原さん、キレタりする役はあってると思いますが。


昔、「コータローまかりとおる」という映画で、ムチャクチャキレテる役やりましたからね~。


迫力あるヤクザ演じられただろうなと、そう思います。



しかし、1991年の作品・・・。かなり古いですね。


力さん、まだお若いからかわいらしいんだろうなぁ(>▽<)



ん~~~、力さんはどんな義郎を演じられたんでしょう。


今放送されてるVシネマのイメージが強いのですが、ちょっと楽しみです(^0^)



放送は明日9月14日(月)の、午後21:30からとなっております。


チャンネルNECO東映チャンネル、両方ご覧になれる方は、両作品での力さんの違い、


観比べてみるのも楽しいかもしれませんね♪