エンケンさんの日?

明日9月15日(火)は、遠藤憲一さんのご活躍が拝見できますね~。

まずは、午後13:05からNHK総合で放送の『スタジオパークからこんにちは』にご出演です。

以前夕方の番組にご出演されましたが、今回はお昼ですね。

どんなお話がうかがえるんでしょうか。楽しみです(^^)


そして、これはCS放送ですが、午後14:00から東映チャンネルにて「全国制覇テキ屋魂」があります。

こちらはエンケンさんのみならず、竹内力さんをはじめ小沢和義さん、山口祥行さんなどなど、

おなじみの方々がご出演されてるんですよね。

前回の放送の時に一応録画はしてますが、オンタイムで拝見してしまおうかな~。


さらに夜。午後22:00からフジテレビ系列にて放送になります、

チーム・バチスタの栄光SPECIAL~新たな迷宮への招待~』にご出演されているそうです。

この作品は姉が観ていたので私も一緒に観てましたが、エンケンさんは何の役なんでしょう?

何か、エリートの役でご出演していただきたい感じがします(^0^)


以上3作品、明日はエンケンさんご出演されます(^▽^)


ところでですね、松田優さん、以前は“勝”の文字で、松田勝さんだったんですよね。

このお名前で検索しましたら、明日の午前11:00から時代劇専門チャンネルで放送の

『あばれ医者 嵐山』でお名前を見つけました。

<最期の土俵入り>というサブタイトルなんですが、そういえば確か力士役をされたと聞いた記憶が・・・。

多分、間違えないかと思いますので、こちらも拝見してみようと思います(^^)v


明日もいろいろ楽しめそうです!

皆様も、是非ご覧下さいませ~♪