出番はあるのか?

明日9月16日(水)は、いよいよ『となりの芝生』も最終回です。

先週はとんだ展開となり、店でのシーンがほとんどなく、私には淋しい放送でした。


明日の最終回は、果たしてマネージャー・崎山凛さんの出番はあるんでしょうか。

気になる放送は、午後21:00からTBS系列で放送されますので、お時間ある方ご覧下さいね(^^)


午後23:30からは、東映チャンネルにて「極道烈伝 桜HANAと龍RYU」が放送になります。

こちらは哀川翔さん主演で、遠藤憲一さんもご出演されているそうです。


この作品は、アウトローバイオレンスと表されているので、殺伐とした感じなのかもしれませんね。


で、ですね。実は同じ東映チャンネルで、21:30から竹内力さん主演の

「実録・安藤昇侠道(アウトロー)伝 烈火」も放送されるんです。


でも、先に書きましたとおり明日の21:00からは1時間録画しなくちゃなんです。

そんなことで、こちらの作品は次回の放送で録画させていただきます。


そういったことで、実は今夜も同じようにかぶるので次回に・・・、という作品があります。

21:30からの「ムラマサ MURAMASA 一ノ章 覚醒」に、

23:00から放送の「標的 TARGET」、この2作品です。


両方とも力さん主演の作品で、東映チャンネルでの放送となります。

重なる時って、本当に重なりますよねぇ(^^;


今月は本当にTV三昧で、いろいろな作品を楽しませていただきます♪