明日は大丈夫♪

明日9月17日(木)も、東映チャンネルでは竹内力さん主演の作品が放送になりますね~。


午後21:30から「平成残侠伝 ぶった斬れ!」がオンエアされます。



この「平成残侠伝」はシリーズになっていて、5まであるらしいんです。


で、その5には崎山凛さんがご出演されているとのこと。


だから、一瞬このタイトルを目にした時には、えっ!?と思ってしまいました(^^;



残念ながら今回は1の放送なのでご出演されてないでしょうが、いきなり5を観てもわからないと思うので、


1のぶった斬れ!を楽しませていただきたいと思います(^^)



そして深夜になりますが、26:29よりTBSにて今週も『アカデミーナイト』に哀川翔さんご出演です。


今回は映画「ゼブラーマン 2」に出演するゼブラ女優の審査をされるみたいです。


あ、マル秘、ということになってますね。


でも、TVで放送してしまったら、そうはならないんじゃあ・・・(笑)


どんな方々が応募してこられたんでしょう。楽しみです(^0^)



どうぞ皆様も、明日のTVをお楽しみ下さい♪