明日もいろいろ

明日9月19日(土)も、いろいろと観たい番組がありますね~。


まずは午後12:00からの日本テレビ系列。

メレンゲの気持ち』に、寺島進さんがゲスト出演されるようです。


何でも、寺さんの後輩が、赤面話を暴露されるとのこと。

どんなお話なんでしょうね。そして、後輩ってどなたでしょう。

これは気になる番組です(^^)


午後18:30からはフジテレビ系列。

もしツアこの5連休におすすめ秋の日本最強美味しい市場旅SP』に、哀川翔さんご出演です。


2時間半くらい放送あるようですが、そのぶんゲストも多そうです。

翔さんは、果たしてどのくらい出てこられるんでしょうね。


そして、午後21:00は、またまた日本テレビ系列。

華麗なるスパイ』に、寺さんレギュラー出演中です。


さて、そろそろ最終回だと思うんですが、明日は違いますよね。

終のマーク、出てませんでしたから。


<恐怖のヌード爆弾!衝撃ラスト!!もう誰も愛さない>というサブタイトルだけみると、

いかにも最終回のようなイメージがありますが、違うんでしょうね?


ラストスパートということで、こちらも楽しみです。


ちなみに、この放送と30分ほどかぶりますが、東映チャンネルでは竹内力さん主演の、

「標的 TARGET」の放送があります。


実は、先日の放送の時拝見できないと思ってましたら、出来てしまいました(笑)

そんなわけで、スパイのほうを録画させていただきます。


明日は朝から1日外出するので、これらの作品は録画しなくちゃいけません。

全部録りきれるのかどうか、不安です(^^;


それでは、連休頭もTV三昧で楽しませていただきましょう♪