編成の時季ですね

明日9月18日(金)は、恒例の『怨み屋本舗REBOOT』が放送です。

加藤雅也さんご出演のこの番組、テレビ東京系列にて深夜24:12からオンエアされます。


今回のお話の前後半をもって、こちらも終了のようですね。

時効にまつわる内容で、何だかまたいろいろ考えさせられそうな気がします。


前半はムカつくことのほうが多いので、できたら録画しての観賞にしたいなぁなんて考えてます。


ところで、こちらの放送の前、東映チャンネルではまたまた竹内力さんの作品が放送されます。

まず午後14:00から、「仁義-JINGI-」。

それから午後21:30からは、「バトル・ロワイアルII~特別篇~REVENGE」があります。

私、Ⅰは観てないんですが、原作全巻読んだのでまあいいかなと(笑)


そして、そしてですねぇ。


CS放送の[MUSIC 0N!TV]というチャンネルがありまして、こちらの

『ONE☆DRAFTの情熱WAY』という番組に、力さんの双子の弟、RIKIがご出演されるようです!


この番組は、8月の公開収録の模様を流すようです。

こんなこと、やってたんですね~。全然知りませんでした(^^;


渋谷のタワーレコードであったらしいんです。懐かしい・・・。

昔、毎日のようにここの前を通って通勤してましたよ。


そんな頃を思い出すようなことが、「仁義-JINGI-」でありましたが、それはまた別に・・・。


では、シルバーウィーク突入前日は、のんびりTVでも拝見いたしましょう♪