歌いました♪

昨日は、友人とカラオケに行ってまいりました!



そこで、前から歌ってみたかったあの曲を、歌ってきました。



その曲とは、竹内力さん主演でおなじみの「ミナミの帝王」の主題歌、『欲望の街』。



いつもエンディングで流れるので、大体覚えてるだろうとは思ったものの、



初めて一人で歌うのでどうかなぁって感じでしたが、ちゃんと歌えました(^^)v



やっぱりあれだけ聴いてれば、覚えてるもんですね。



今回はさらっと歌ってしまったんですが、今度はもう少しドス効かせようかな(笑)



ところで、哀川翔さんの歌が、4、5曲入っていていました。



ちょっと、驚いてしまいました(^^;



それにしても、原曲キーで歌えちゃったんですけど・・・。



力さんて、ちょっと高目なんですね、声。



何か、イメージ的には低いって感じだったんですが。



あ、私の声が低いの、か、やっぱり(^0^;