今日です!

本日9月21日(月)の午後16:53からTBSで再放送される『水戸黄門』に、松田優さんがご出演です。

<奪われた恋女房・鳥羽>、たぶんこれは以前私がエンディングだけ拝見した作品のような気がします。


先日のあばれ医者と同じく、この頃は松田さんは“勝”の表記だったんですね。


あばれ医者拝見しましたが、松田さんも暴れん坊なんですがかわいらしかったです。

でも、ラストはかわいそうで、切ない感じになってしまいました。

今日の作品では、そういったところは安心していられるのでうれしいですね(^^)


ところで、19:58から日本テレビ系列で放送の『ものまねグランプリ ~ザ・サバイバル~』。

こちらに哀川翔さんのお名前でてるんですが、ご本人ご出演されるんですかね?

番宣で、有吉さんが真似してるのを見たんですが、あれのことじゃないですよね?


私は多分この番組拝見できないと思うのですが、ご覧になれる方は、是非お確かめ下さい。


それから、ここからはCS放送になります。


15:00からチャンネルNECOで放送される『風林火山 第一部 野望編』。

こちらに竹内力さんがご出演されているそうです。

力さん、こんな作品にも参加されてたんですねぇ。知りませんでした。


そして、ラストは東映チャンネルで午後23:30からの「DEAD OR ALIVE 犯罪者」。

以前にもお知らせしてるのでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、再度放送です。


こちらの作品は、Vシネマ好きにはたまらい出演者の方々です。

もう観たけど、という方も、是非またご覧下さいませ(^▽^)


では、今日もいろいろありますが、どうぞTVをお楽しみ下さい♪