今日もいろいろ

本日9月23日(水)をもって、初のシルバーウィークも終了です。
皆様いかがお過ごしになったんでしょう。

日頃のお疲れ、少しでも取れたでしょうか。それとも余計に大変だったんでしょうか。
今日はおうちでゆっくりとTVをお楽しみ下さい(^^)

その第一弾として、午後14:04からテレビ朝日で放送される
『相棒スペシャル - バベルの塔~史上最悪のカウントダウン!爆破予告ホテルの罠』。

もう何度も再放送してますし、こちらでもご紹介してますので、皆さんご存知ですよね。
寺島進さんがご出演されています。
出番は少ないものの、渋くて素敵なんですよね~(^▽^)

そして午後20:00なんですが、日本テレビ系列で放送される『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』。
こちらに哀川翔さんがゲスト出演されるようです。

ベッキーさんとのWゲストということなのでスペシャルなのかなと思ったら、違いましたね~(^^;
そうそう、 本宮泰風さんの奥様の松本明子さんもご一緒みたいです。

それで、ですねぇ。地上波はこの番組だけなんですが、CS放送でも2作品あるんですねぇ。

ひとつは時代劇専門チャンネルにて放送の『暴れん坊将軍 9』。
<処刑直前!赤ん坊を産む女囚>に、遠藤憲一さんがご出演されているようなんです。

それからもうひとつ。
東映チャンネルにて放送される、「新・首領への道4」。

こちらはもう皆さんよくご存知と思いますが、小沢仁志さん、松田優さん、山口祥行さんなどなど、
多くの方がご出演されています。

これだけ重なっちゃうと困りますよね~(> <)
とりあえず、首領の放送はまだもう一回あるようなので、今回は笑ってこらえてを録画して、
暴れん坊将軍をリアルタイムで拝見しようかなと考えております。

そして昨日もお伝えした、エンケンさんご出演のNHK総合で午後22:00から放送される、
白洲次郎 - ラスプーチンの涙~憲法、講和、次郎最大の戦いが始まる!』。

いよいよラストストーリーが放送です。
完結までずいぶん時間がかかりましたが、ようやく安心できます。

この連休は、いろいろ作品がありましたね。
皆さん、どのくらいご覧になられたでしょうか。

連休ラストの今日は、ゆっくりTVをご覧になって、心身を休めて下さい♪