仁志さん茨城へ!

明後日9月27日(日)になりますが、小沢仁志さんが茨城でのイベントにご参加されます!

BIGBEN勝田店とBIGBEN水戸店で行われるイベントでして、

仁志さんによるトークショー、サイン会、握手会などが行われるそうです。


参加条件があるようでして、各店頭で仁志さんご出演のDVDをイベント前に販売。

その際イベント参加希望者の方に、入場整理券が渡されるとのこと。

この整理券がないと、参加できないようです。

なお、整理券は再発行されないので、大切に保管して下さいということです。


で、ですね。DVD購入され整理券をいただいた方は仁志さんのトークが聴けてサインをいただけて、

握手もできるわけですよね。

これは1枚購入すればいいんですが、さらにもう1枚DVDを購入すると、

なんと!仁志さんとツーショットが撮れるみたいなんです~(>▽<)


これはチャンスですよ~!!

東京などのイベントにはなかなか行けないんだけど、茨城なら行けそう・・・、という方!

是非この機会を逃さないよう、ご参加下さいませ(^^)

仁志さんのオーラを、ガンガン感じてきて下さ~い(^0^)b


なお、各店舗の開催時間は以下のとおりです。


参加できる皆様、貴重な時間を存分にお楽しみ下さい♪



BIGBEN勝田店 ― 14:00

BIGBEN水戸店 ― 17:00