土曜も盛り沢山

日付が変わりましたので、本日は9月26日(土)ですね。


午後18:30からフジテレビ系列で放送される『もしもツアーズ』に、哀川翔さんがご出演されるそうです。


ゲストが先週のスペシャルと同じようですが、未公開シーンとかやるんでしょうか。


実は先週録画できなくて、拝見してないんです。


どんな内容なんでしょうね~。



そして午後21:00からは、日本テレビ系列で放送の『華麗なるスパイ』。


寺島進さんご出演されていますね。


実は、この番組も録画に失敗しまして、最後をはいけんできなかったんです。


何やら裏切りだらけのようですが、どうなってるんでしょう。


こちらも気になりますよね。



と、地上波は以上なんですが、東映チャンネルの番組がまたいろいろあるんですよ~(> <)


午後15:00からの「侠道」に始まり、「仁義-JINGI-」に「バトル・ロワイアルII」、


「ムラマサ MURAMASA 一ノ章 覚醒」に「死刑確定」もあります。


ひととおり拝見してますが、最後にもう一度観たいなぁと。


でも、録画の空きがないんですよね~(T T)


侠道なんて、知らなかったけど崎山凛さんもご出演されてましたしね~。


声にならない喜びの叫びを上げてしまいました(笑)



さあて、寝る前に予約をしなくては。


何を録画しようかちょっと悩んでみましょう。


あ~、マルチももう一度劇中で聴いてみたいわ。



では皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ♪