10月もワクワク♪

あと数日で9月が終わり、10月になりますねぇ。

今月は観たい番組が盛り沢山、ということで東映チャンネルに加入しましたが、来月はしない予定です。

もちろん、またいろいろあって観たいことは観たいんですが、ちょっとお休みします。


だって、きっとまた忙しいから・・・。

だって、他のチャンネルにも観たい作品がいろいろあるんですから~~~!!


いつものことながら、私にはキャーキャー言いたくなる番組があります(^0^)

「観察」ですよ「観察」!日本映画専門チャンネルで、小沢和義さんが主演された「観察」があるんです!


もう2年になるんですね、あれから。

レイトショーなので劇場で拝見するのは諦めていたんですが、和さんのトークショーがあるということで

帰れないの覚悟で行ったんですよねぇ。

でも、和さんのお気遣いがあり、無事帰ることが出来ました(^^)v


和さんの切ない純愛作品、こうやってTVで拝見できるなんてうれしいですねぇ。


そして、もうひとつあります!

チャンネル銀河というCS放送がありまして、ここで「葵 徳川三代』という作品が放送されます。

こちらに、崎山凛さんがご出演されているんですよ~~~!


ちょっとぼーっと番組表を眺めていたら、赤文字でこのタイトルが書かれていて目に飛び込んできたんです。

タイトルを確認した瞬間、これは!と思ったんです。崎山さんがご出演された作品じゃ・・・と。


なぜこのタイトルを覚えていたかというと、崎山さんの時代劇が拝見してみたかったんです。

それで覚えていたわけなんですね~。


これは大河なので、いつかやってくれるんじゃないかと手ぐすね引いて待ってました(笑)

そんなに出番はないと思いますが、ちゃんと役名もあるし、お姿をちょっとでも拝見できるだけで嬉しいです!


ケーブルTV、加入しててホントによかった(^▽^)


他にも「仁義」の16、17、18もありますしね~。楽しみ楽しみ(^-^)


詳しい日程は、また前日などにお知らせしますね。


楽しみがいっぱいで、秋の夜長が過ごせそうです♪