祝!888~♪

この記事にて、投稿数888を迎えました~!


あと半月ほどで、このブログを始めて丸2年になります。


それでこの数が多いのかどうかわかりませんが、よくここまできたなぁと。


始めた時は、途中でやめるかも・・・何て思ってましたから(^^;



しかし、ゾロ目とはいえなんで888で?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。


けっこうここでも書いてると思うので、ご存知の方もいらっしゃると思うんですが、


“8”という数字は、私にはとても縁深いんです。


そう、生年月日の中に、ちょうど“8”は三つ揃っております(^^)v


他にもあったりするんですが、あまりにも周りに多いので、勝手にラッキーナンバーと思ってます。


だから、“8”という数字に、とても反応してしまうというわけです。



ま、でもこの数字というのは通過点みたいなものですよね。


このブログは私のライフワークとなっておりますので、これからもできるだけ休むことなく続けていきます。


もちろん、思いっきりマイペースの私なので、無理はいたしませ~ん(笑)


次に目指すは900ですが、これはすぐにきちゃいますね(^0^)


ということで、999、1000を目指して、これからも書いていきます。



どうぞ皆様、よろしくお願いいたします♪