行け行け40’S!

『美STORY』という女性誌を、皆さんご存知でしょうか。

男性はご存知ないかもしれませんが、女性はチラッと耳にしたり目にされたことはあるかもしれませんね。

私は全然雑誌を買わないんですが、今月号をちょっと見てみたくてまんまと姉に買わせてしまいました(笑)


で、パラパラと雑誌をめくっておりましたら、<おネエに学ぶ、キレイのお作法>というコーナーが。

おネエというのは、いわゆる元男性だった方のことなんですよね。

以前『おネエMANS』という番組があったんですが、それに出演されてた方が出てました。

あ~、音流ちゃんだ。久しぶりだなぁ、なんて思いながら次のページへ。


そして、次のページに出てる方を見て、あれ?何だか見覚えが・・・、と。

それもそのはず、お名前見てビックリしてしまいました!

小沢仁志さんがご出演された舞台、「SO WHAT」に出演されていた梅野景子さんだったんです!

思わず、亜子さんだぁ~~~!と役名でよんでしまいました(^^;


相変わらずの美しさです。またその背中の素敵なことったら。

思わず、色っぺ~~~!!(失礼!)と感嘆してしまいました(>▽<)

まさかこんなところで拝見できるなんて思ってなかったので、すごくうれしくなってしまいました。


姉に仁志さんと舞台で共演された方だというのを教えましたら、きれいな人だよねと言っておりました(^0^)

そーでしょそーでしょ、きれいな方なんだよ!と、何故か私が威張ってしまいました。


亜子さん、じゃなかった、梅野景子さんのお顔がご覧になりたい方、こちらでどうぞ~♪


ところで、イギリスのオーディション番組で一躍有名になったスーザン・ボルトさん。

優勝を逃した後、精神的な面で入院されたりしていて心配だったんですが、デビューが決まったそうですね。


オーディション中は、あまりに自然のままのその容姿が話題になったりもしましたね。

でも、ちょっと前にTVで拝見しましたら、見違えるほど洗練されていました。


ご自分に自信を持たれたのもあるでしょうが、やはり手入れはしなきゃいけませんよね。

年をとればとるほど、怠っちゃいけないんだよなぁと考えてしまいました。


輝け40代!です♪(笑)