明日は西宮

本日は両国国技館でハッスルへ参戦するRIKIですが、明日10月11日(日)は、



阪急西宮ガーデンズにて<リーゼン党決起集会>をまたまた行います!



忙しいですね~、動きますね~RIKI。



今回も、先日発売されたアルバム「全国制覇」を対象店舗でご購入されると、イベント参加券がもらえます。



こちらがあるとライブ後に行われる、握手会へ参加でき党員バッチをいただけるようです。



なお、ライブはフリーなのでどなたもご参加いただけます(^^)



阪急西宮ガーデン4Fのスカイガーデンズにて、正午12:00から行われますので、



お近くの方、お時間ある方は是非足をお運び下さい。



RIKIの熱唱を、お聴きになってきて下さいませ(^▽^)



私も先日行ってまいりましたが、楽しい時間、過ごせますよ~。



熱いRIKIを、感じてきて下さいね♪