いろいろだぁ~

日付が変わった本日10月11日(日)、いろいろと観たい番組がありますね~。

まずは関西テレビで午後12:59から放送の、『マルコポロリ』。
こちらで、竹内力さんのインタビューがオンエアされるそうです。
私は拝見できないんですが、情報得ましたのでお知らせしておきます。

そして、午後19:00からなんですが、またもや思いっきりかぶっております。

フジテレビ系列で放送される『ジャンクSPORTS2時間スペシャル』には、哀川翔さんご出演です。
翔さん、怪我がなくてよかったですね。

それからテレビ朝日系列で放送の『大改造!!劇的ビフォーアフター 世界王者内藤大助が恩返しSP』。
こちらには、寺島進さんがご出演されてるらしいんです。
きっと、新ドラマの番宣があってなんでしょうね~。

この2番組、まるっきり時間が一緒なんですよ。
私はこの時間帯家にいることは非常に難しいので、とても困ります。
思い切って、両方あきらめてしまおうかな・・・、とも思っております(^^;

それから深夜24:00から、チャンネルNECOにて「仁義 16 裏切りの銃弾」もあります。
16と17は大体拝見したのに、こちらはまだまったく拝見してないんですよね。
最近力さんにはまりつつあるので、ちょっと観てみたいと思っております(^0^)

それと、ですね・・・。

CS放送のMUSIC ON!TVというチャンネルで、
『エムエム オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森』という番組があるそうなんです。

こちらに、RIKIが2回ゲスト出演なんですが、すでに1回目を放送してしまっているんです(・・;
で、2回目は本日午後22:00かららしいんですよ。

ただ、CSにありがちなことで、リピート放送がありますので。
1回目は明日10月12日(月)の、午前7:00からのようです。
こちらで最後になりますので、お見逃しありませんように。
ちなみに、2回目のリピートは13日(火)の午前7:00からとなるようです。

さすがは連休、いろいろSPが多いです。

では、ゆっくりと番組をお楽しみ下さい♪