二周年~♪

本日10月16日(金)にて、このブログも丸2年となりました~。

いつもいつもお越しいただいてる皆様、本当にありがとうございます!

何とか2年、続けることができました(^^)

ちなみに、コメントは間もなく2000コメを迎えようとしております(^0^)


何だか毎日書いてるせいか、もっと続けてるような気もしますが、まだ2年なんですよね。

それでも、よく続いてるなぁと思います。

ちょっと、始めた頃のを読み返してみたんですが、やはり文章がつたない気がしました。

文章もだけど構成も(そんなたいしたもんじゃありませんが)、ただ文章書いてるだけって感じで。

あまりよくわかってなかったんだなぁと、改めて実感してしまいました(^^;

そして、日記なんか続いたためしがなかったこの私がよくもまあここまで続いてると、自分に感心(笑)

やはり好きなことを書けばいいというのは、楽しいことなんですね。


それに、こうしてブログを書いていると、実生活で知り合うことはなかったであろう方々と知り合え、

交流できることがうれしくて、楽しみになっていることを感じます。

実際お会いできた方もいれば、まだお会いできていない方もいます。

でも、いつの日かお会いできる日が来ると信じています。

無理かもしれない・・・、と思っていた方にも、このブログを通じてお会いできたので、

信じていればきっとお会いできると、私は思っています(^^)v


ただただ、私に新しい世界を教えてくれた小沢仁志さん、小沢和義さんご兄弟についてあれこれ書ければと、

そんな感じで始めたこのブログ。

それがだんだんとご紹介したい方が増え、他の役者さんのファンの方とも交流できるようになりました。

始めた当初は、そんなこと思いもよりませんでした。

ここへ来てくださる方は、本当に皆さんあたたかい気持ちの方ばかりなので、それも私はうれしいです。

小沢ご兄弟のファンの方はもとより、他の役者さんのファンの方も皆さん、

本当にご自分が応援してる役者さんが好きなんだなぁというのが、いただくコメントから伝わってきます。

そういう方々と交流できていることが、本当にうれしいです。

また、そう思える方々にこのブログへおいでいただき、心から感謝しております。

ありがとうございます!!


今では、このブログがライフワークの一部となっております。

これからも、マイペースにマニアックに続けていこうと思います。

どうか、これからもよろしくお願いいたします♪