・・・心配・・・

現在クライマックスシリーズが盛り上がっている日本プロ野球界ですが、大リーグを退団した城島間選手の


入団先が話題になっているようです。


古巣であるホークスへの復帰を、王貞治氏が熱望してるという記事がありました。


そこにはちょっと上から撮られた王さんの写真があったんですが・・・。


まだずいぶんお痩せになってます。


先月9月に腸閉塞と胆のう摘出の手術をされたということなので、お痩せになってるのは仕方ないんですが。


でも、胃を全摘された後、見た目にはそうとはわからないくらいお元気な時と変わらないようでしたのに、


ここでまたお痩せになってしまって・・・。


今現在、王さんがどんな活動をされているか詳しく知りませんが、年齢的にもそれほどお若いわけでは


ありませんから、戻るのに時間がかかると思います。


こうしてメディアの前に出てこられるくらいですから、体調もそんなに悪くはないかもしれません。


しかし、やはり王さんファンの私としては、非常に気になります。


いろいろ気にかかることもあり、ゆっくりすることもままならないかもしれませんが、


しっかり養生していただきたいと心から願います。