今日から明日

本日10月22日(木)午後22:00から、遠藤憲一さんがレギュラー出演されているドラマ、


不毛地帯』の放送があります。


先週から始まったわけですが、皆さんご覧になりましたか?


私は、やはり拝見しませんでした。


紹介しておいてなんなんですが、どうも食指が動きません(^^;


エンケンさん、ごめんなさい。


そのかわりと言ってはなんですが、仁義での悪党ぶりはくり返しくり返し拝見してますので。



そして、深夜26:29からは、もはや恒例となってきております、哀川翔さんご出演、


TBSで放送の『アカデミーナイト』があります。


前回は、いいとも出演前の楽屋での様子が映されましたね。


いくらアルタとはいえ、局が違うのによくなぁと、どうでもいいことに感心してしまいました(笑)


今夜は、どんな翔さんの一面を拝見できるんでしょうね(^^)



で、明日10月23日(金)には、寺島進さんご出演のドラマ、『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子』が


テレビ朝日系列で午後21:00より放送です。


さらに、もしかしたらやるんじゃないのかなぁと思っておりましたら、案の定先週放送の初回を、


午後13:59から再放送するようです。


もし余裕があったら、こちらを拝見してみようかと思います。



では、皆様もどうぞお楽しみ下さい♪