来月も~♪

明日10月28日(水)の午後17:00から、日本映画専門チャンネル にて


小沢和義さん主演の映画「観察」が放送されます。



今回はこれで最後か!?とちょっと慌ててしまったんですが、本日届いたJ:COMの番組表をみましたら、


まだ来月も放送があるようです。



実をいうとまだ拝見できていなかったので、ホッとしました~(^・^;


いや、一度拝見しようとしたんです。でも一緒にいた姉が観たくないと・・・。


ちょうどHDDの空きもなかったもんですから、仕方なくあきらめたしだいです。



姉も和さんは好きなんですが、話の内容がお気に召さなかったようです。


いいお話なんですけどねぇ。



そうそう、番組表みてましたら、ファミリー劇場では「修羅がゆく」シリーズを4~7まで放映するようです。



そして、チャンネルNECOで放送中の「仁義」シリーズなんですが、10~18までを放送するそうです。


ということは、和さんや仁志さんがご出演された回も当然ありますね~。


あ、遠藤憲一さんご出演の回もですね(^^)


もし見逃してしまったという方いらっしゃいましたら、来月ありますので(^▽^)



それにしても、こうやって数回やっては連続放送、なんてことを繰り返してたら、いつ終わるんでしょう(笑)



では、こちら是非ご覧下さいませ♪