元気が出る歌♪

今日は・・・、何となくスッキリしない感じで・・・。
何か気分が晴れませんでした。

そこでリフレッシュするため、久しぶりに一人でカラオケに行ってきちゃいました(^^)
B’zをメインにいつも歌ってますが、本日も同じように。

でも、何か他にも歌いたいなぁ~と思い歌ったのは、『LOVEマシーン~RIKIバージョン』。
そう、RIKIの『LOVEマシーン』です。

今まで何回となく、このRIKIバージョン聴いてます。
だから大体歌詞はわかってるつもりだったんですが、歌ってみて初めて気がついたことがあります。
それは、これは本当に元気になれる歌だなってこと。

私の場合、耳から入る情報よりも、目から入る情報のほうがインプットされやすいというのがあるからか、
歌詞を追いながら歌っていたら、なーんかだんだんおかしくなって笑顔になってしまいました(^▽^)
歌いながら、そうそう、そのとおりだよ、そうだよ!何てことを思っていました。

家に帰ってきてから録ってあったこの曲のプロモを観たんですが、RIKIは本当に楽しそうにしてるんですね。
ああ、この人は本当に自分が心から楽しんで、周りも明るく元気にしようってしてるんだなと、感じました。
まぁ、実際には何を考えられてるのかはわかりませんが(笑)

だけど、そんなことを感じてみたら、またこの曲がすごく楽しいいい曲だなって思えました。

今は、本当に苦しんでる方が多いと思います。

今日の新聞にもありましたが、給料カットされたら奥さんとうまくいかなくなったとか。
私の友人の会社の方も、給料カットの話をしたら奥さんが口きいてくれなくなったとか。
そんな哀しい話が聞こえてきます。

こんな方には是非、この曲をしっかり聴いていただき、そして歌っていただいて元気を出していただきたいです!
どうぞ一度、お試し下さいませ!
もちろん、自分は元気なんだけど~という方も!
さらにさらに、元気になり笑顔がこぼれると思いますよ~(^0^)

ところで、『欲望の街』もまた歌っちゃいました。
一回歌って慣れたせいか、先日よりもうまく歌えたかも・・・です。
練習あるのみ!ですね~。

では、皆様も元気を出したい時は、お腹の底から大きな声出して歌ってみて下さいね♪