祝!ヒット賞♪

皆様~、ご覧になられたでしょうか~!!


もう、仁志さん最高です!!(≧▽≦)


ブログではいただけ、なぁんてことを書かれてましたが、けっこうお話になってましたよね。



まだこれからご覧になる方もいるかもしれないので、何を話されたかは書きませんが、


今夜のヒット賞まで取られましたもんね(^・^)b



そのヒット賞を取ったお話の中に出てきたものは、私があの場所へ行って唯一乗った乗り物です。


ただそれだけなんですが、ちょっとうれしくなってしまいました(笑)



けっこう笑ってらしたんですが、モニターにご自分が映ってるのをご覧になったのか、


カメラがまわるとその笑いをぐっと引っ込めてしまわれているのを観て、何だかかわいいと思ってしまったのは


私だけでしょうかぁ~(^^;


やっぱり仁志さん、素敵です!!


バラエティへのご出演がまだあるようなので、また楽しませていただけそうです。



仁志さん、ヒット賞おめでとうございました♪