御殿だ御殿!

さぁ~、明日はいよいよ11月17日(火)!



小沢仁志さんがあの『踊る!さんま御殿!!』に初登場されますよ~!!



仁志さんは、ただ座ってだけとブログでおっしゃってましたが、一言くらいはお話になられたんじゃないかと。



どんなことをお話になったのか、とっても楽しみです!



もっとも、黙って座ってらっしゃるだけでも存在感抜群だし、お姿が拝見できればうれしいです(≧▽≦)



テーマは、<空気が読めずに失敗したこと>と<他人に言われた信じられない一言>のふたつ。



仁志さんに話がふられたかはわかりませんが、何てお答えになったのかは知りたいですよね。



雨が降ってれば、私もワンコの散歩に行かなくていいのでオンタイムで拝見しよっと(^0^)



では皆様、明日午後19:56、日本テレビ系列にて放送ですので、お見逃しないように~♪