また忙しいぞ~♪

明日はまた忙しい一日となりますね~。

といっても、忙しいのは私ではなく、HDDの録画なんですが・・・。


では、明日11月21日(土)の放送番組をお知らせいたします。

まずは午後12:00から、日本テレビ系列にて毎週放送されている『メレンゲの気持ち』。

こちらに、あのRIKIがご出演されるそうです。

今年、竹内力さんもご出演されましたよね。

MCの方々の反応はどうなっているのか、気になります。

RIKIの飛ばしっぷりが、また楽しみでもあります(^^)


そしてちょっとかぶっちゃうんですが、午後13:15よりフジテレビにて映画「UDON」があります。

こちら、寺島進さんご出演されているんですね。

以前最後のほう観た記憶はあるんですが、寺さんのご出演はすっかり忘れておりました(^^;


それから、午後21:00にはNHK総合にて遠藤憲一さんご出演のドラマ、『外事警察』です。

先週の放送拝見しましたが、私の大好きなエンケンさんって感じでした。

いかにもエリート然としたエンケンさん、素敵です。


さらに!さらにです~(^▽^)

先週一回限りのご出演だと思っていましたら、引き続きのご出演!うれしいです~(^0^)

深夜25:00、日本テレビにて放送のバラエティ『ぜんぶウソ』。

小沢仁志さんご出演で~す!!

さぁ、今回は仁志さんの本領が発揮されているようなので、とーっても楽しみです(≧▽≦)


このあと深夜26:00からは、哀川翔さん主演の「修羅がゆく 5 広島代理戦争」。

その後28:00より「修羅がゆく 6 東北激闘篇」がファミリー劇場にて連続放送です。

1、2とご出演されていた崎山凛さんが、どちらかで復活されているようなので、とっても楽しみです!

ま、翔さんにやられちゃってるみたいですが・・・(笑)


とまあこのように昼から盛り沢山な土曜日です(一部は日曜と言ってもいいんですが)。

3連休の初日、ゆっくりTVでお楽しみ下さいませ~♪