いよいよ復活!

明日11月22日(日)は、いよいよ竹内力さん主演の「仁義」シリーズの復活ですね!


「仁義 51 ~血と掟篇~」、レンタル開始です(^▽^)



私は現在18話まで拝見しております。


月に3話づつなんですが、3ヶ月連続放送後にピックアップ仁義とかいって、


一月に9話を放送してるんですよねぇ。


そうやって繰り返していくと、一体いつになったら私はたどり着けるのか・・・。


あまり考えたくないです(^^;



それにしても、この新作のCMを拝見すると、時の流れを感じずにいられません。


今放送されてるお話の力さん、ガタイもいいしセリフも迫力ありますが、どことなくかわいらしさが


あるんですよね。


でも、51話や52話のCMでは、もうすっかりド迫力の力さんです。


そんな力さんももちろん素敵です。まさに大人の男の魅力たっぷり(^・^)b



だけど、まだ20話にも達していない私には、そんな力さんにお会いできるのはまだまだ先になりそうです(笑)


では、もう全部観たよ!という方、ともかく最新の「仁義」が観たいという方、是非こちらご覧下さいね♪