中止?

キング・RIKI率いるRIKI軍団が参戦される予定だった、12月25日のハッスルの大会。


こちらが中止とかいうニュースが入ってきました(* *)


ハッスルは経営難ということで、RIKI軍団が出場する両国国技館以外の年内の試合を中止すると、


この10月に発表していたんですよね。


私はこちらの方面に詳しくないのですが、どうやら興行のほうはあまりうまくいってないようでした。


前回RIKI軍団が出場した国技館の大会も、空席が目立ったと行かれた方が教えて下さいましたから。


4大大会は中止でも、国技館はやるんだぁ、と思っていたんですが・・・。


相当ヤバイようですね、ハッスル。


まあ、どのみち私は行けなかったと思うんですが、楽しみにされている方もいらっしゃるでしょう。


その方たちは、ショックですよね。


まだHP等では発表されていませんが、これが事実とすると、クリスマスにRIKIの姿は拝見できない、


ということになりますねぇ。


・・・何だか、景気のよくない話です。


景気づけに、カラオケでも行って、RIKIの『LOVEマシーン』でも歌いますかね♪