今日と明日

本日は、11月26日の木曜日。

いつもどおり、午後22:00からフジテレビ系列で放送の『不毛地帯』、遠藤憲一さんご出演です。

先週、初めて拝見してみました。

エンケンさん、一筋縄ではいかなそうですね~。

前回はちょっとハイテンションな場面が多かったですが、いつもあんな感じなんでしょうか。

でも、あの笑顔の裏に隠されてる思惑が、怖そうな気がします・・・。

やっぱりエンケンさん、素敵な役者さんですね。

敵役が際立てば際立つほど、主役も光りますから。

今日はちょっと録画できるかわからないんですが、また違う顔のエンケンさんを拝見してみたいです(^^)


そして、深夜26:33からはTBSにて放送の『アカデミーナイト』。

今週の<週刊哀川翔!!>も、もう12週目だそうです。

先週は、凧揚げされてましたね~。なつかしいです。

私も子供の頃、近所の原っぱでいとこたちとお正月にあげました(^0^)

こういう時っていうのは、やはり子供の頃にかえりますよね。

今週は、どんな翔さんが拝見できるんでしょうね。


それから、明日11月27日(金)なんですが・・・。

時代劇専門チャンネルで、午前8:00からと午後20:00から放送される『暴れん坊将軍 10』に、

小沢和義さんがご出演されているそうなんです~(>▽<)

以前、和さんが出てましたよって教えていただいたことはあるんですが、拝見できなかったんです。

<仕組まれた旦那殺し 絵草子屋の女の秘密>という回らしいんですが、もうじいが違うんですね。

有島さんではなく、名古屋さんなんですね。ちょっと残念・・・。

この頃はもうあまり拝見していなかったはずなので、まるっきり初めてかもしれません。

明日が楽しみです~(^▽^)


では皆様、こちらお楽しみ下さいませ♪