増えてる・・・

先日、江原シュウさんのお誕生日の時、間違いないのはわかってたんですが念のため確認しようと、


MGPのホームページを観にいきました。



タレント紹介の項目にいった時、あれ、何か変わった?と。


よく観れば、何と!ACTORSとACTORESSの二つに分かれてるじゃありませんか!


えぇっ!?と思って観ると、女優さんが二人増えていました~(@ @)



いや~、ちょこちょこいってるんですが、わずか数日観ない間にかわってました。


何となく、MGPのイメージで女優さんが所属するっていうイメージがなかったものですから、


意外な感じがしてちょっと驚いてしまいました(^^;


ま、以前からRINAさんはいらっしゃいましたけどね・・・。



そして、さらに各方面でメジャーデビューを目指している方を募集されてて、またビックリ。


18歳~ということで上限は書いてありませんでした。


役者、歌手、声優、モデル、タレントと、ジャンルにも特にこだわってないようでしたので、


ご興味がおありにの方は是非一度ホームページをご覧になってみて下さい(^^)



う~ん、しかし驚きました(笑)