明日の夜は・・・

明日11月28日(土)は、午後21:00よりNHK総合にて、遠藤憲一さんご出演の『外事警察』ですね。

う~ん、やはり暗いです・・・。

ちょっと、私あまり直視できなくて、エンケンさんが出てない場面は早送りという手を使わせていただいてます。

そうしないと、とてもじゃないですが観きる自信はありません(; ;)


ところで、渡部さんと石田さんが同じ作品にというと、つい『永遠の仔』を思い出します。

原作も読みましたが、やっぱり暗くて重い話でしたねぇ。

よくぞここまで人間の暗部を描いたな、というある意味感動を覚えました。

この『外事警察』も、国や警察、そして人間の暗部を描いた作品かもしれないですねぇ。


ところで、この放送と同じ時間、テレビ東京にて放送の『出没!アド街ック天国』。

こちらに哀川翔さんがご出演されているそうなんです。

特集は神田岩本町。翔さんに、楽曲を提供したことがあるという店主がいるライブハウスが出るそうです。


最近よくかぶりますねぇ。どうしましょうね(^^;

皆様、どうされます?


そして午後23:30からTBSにて放送の『チューボーですよ!』。

こちらに加藤雅也さんがご出演だそうです。


加藤さん、関西のコントされるみたいです。

明日は、星をいくつつけるんでしょうね、加藤さん(^^)


それでは皆様、よい週末を♪